top of page
  • マヴァラマニキュアバー五反田店

超速乾タイプのネイルカラー!


今回はOPI のインフィニットシャイン シリーズの ISLI58 と ISL68を塗りました。


写真だと 明るく見えるかもしれませんが ISLI58は 薄めのカーキ で ISL68は ブ


ルーグレーのような色です。



当サロンは スイスの マヴァラ という ブランドのカラーを多く扱っていますが


マニキュアでもなるべく早く 手が使えるようになりたい」 との ご要望から


速乾性タイプのマニキュアも 一部入れています。



インフィニットシャインは OPI でも 表面約5分とメーカーがうたっている程の


超速乾タイプのシリーズのネイルカラーです。



ただ 私個人の感想としては 塗り終わり5分後では 押すような衝撃にはかなり 強いで


すが 引っ搔くような衝撃には弱く 跡が残ると思います。


さすがに 5分で一番下の層まで乾ききる 事はないようです。


しかし 通常のネイルカラーよりは かなり早く乾く為 施術後 すぐにご予定があるとお


っしゃる方には こちらの速乾性タイプの ネイルカラーをおススメしたりします。



当サロンでは OPIの商品自体の販売はしておりません。


ケア(爪の長さ形の整え+甘皮処理)+ 速乾性タイプのマニキュア一色塗りで


¥3800(税抜き)で施術をうけたまっています。



☆五反田駅前、東急スクエア店2階 ネイルサロン「マヴァラマニキュアバー」五反田店へのお問い合わせ&ご予約はこちら


お問い合わせはこちらまで!→03-3446-2717(10:00〜21:00)


Instagram始めました!

Instagramはこちら!




reserviaからご予約いただけます!


WEB予約はこちら!




スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


最新記事

すべて表示
bottom of page