• マヴァラマニキュアバー五反田店

爪の凹凸が気になる方へ

最終更新: 10月6日


爪に出来た縦筋などの凹凸が気になる方って多いですよね。


お客様からも「以前より縦筋が多くなった気がする」とのお話よく聞きます。


爪のトラブルの中で一番多いのが、縦線・筋が目立つことです。この正体は、ずばり「加齢によるシワ」、つまり老化現象です。


年齢を重ねると、皮膚の弾力をつかさどるコラーゲンなどのタンパク質が減少したり機能が低下してシワが増えてしまうように、爪を形成する成分も加齢によって減少し、シワのような縦線ができてしまうのです。


また、老化現象だけではなく、「乾燥」によっても縦線ができてしまうことがあります。


(加齢や乾燥だけが原因でない場合もあります、心配な方は皮膚科の受診をおすすめしす。)


爪の溝を滑らかにする

そこで 今回ご紹介するのは「リッジフィラー」です


マヴァラの リッジフィラーは爪にできた溝を埋め、表面の凹凸をならし、色の塗りやすい滑らかな爪を作ります。


リッジフィラーを塗った後は、色むらの無いきれいな仕上がりが楽しめます。



<使用方法>

ベースコートを塗った後、リッジフィラーを1塗りします。もしも溝が深いようであれば、2度塗りをしてください。


リッジフィラーはマットな仕上がりなので男性にもおすすめですよ。

☆五反田駅前、ネイルサロン「マヴァラマニキュアバー」五反田店へのお問い合わせ&ご予約はこちら☆


お問い合わせはこちらまで!→03-3446-2717(10:00〜21:00)


Instagram始めました!

Instagramはこちら!


reserviaからご予約いただけます!


WEB予約はこちら!


クーポンはこちら!



マヴァラマニキュアバーではマヴァラ製品を施術に使用しています。


スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


7回の閲覧
 

Copyright (C) P.S.International Co., Ltd. All Rights Reserved.