• MAVALAマニキュアバー銀座店

当店の新型コロナウイルス感染防止対策

こんにちは!

マヴァラマニキュアバー銀座店です。

お客様にご安心して来店していただくために当店で行なっている感染症防止対策についてお知らせいたします。


~ご来店時の流れ~


まず、お手元のアルコール消毒と検温をさせていただきます。


以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直しやご予約の変更をお願いしております。

・37、5度以上の発熱または咳の症状のある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさなどの症状がある方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・新型コロナウイルス感染可能性がある方

・クラスターとされる場所を過去14日以内に訪れた事がある方


☆施術の際は飛沫感染防止パネルを設置させていただいております。




また、フットの施術やマッサージの際にはスタッフがフェイスシールドを着用させていただきます。お客様用のフェイスシールドのご用意もございますので、ご希望の際はスタッフまで遠慮なくおっしゃってください。





また、スタッフは毎日健康管理の徹底、サロン内ではマスクの着用をしております。



お客様に安心してご来店いただけるように衛生管理を徹底しております!

これからの夏にお手元、お足元ともに綺麗にして、気持ちを上げていきたいですよね(^^)

新作のサンプルもたくさん用意をしておりますので

皆様のご来店を心からお待ちしております(*^^*)



ホットペッパーでのご予約はこちら↓↓

Web予約はこちら

リザービアでのご予約はこちら↓↓


web予約はこちら

インスタグラムも更新しております↓↓

Instagram
3回の閲覧
 

Copyright (C) P.S.International Co., Ltd. All Rights Reserved.