• マヴァラマニキュアバー五反田店

シェラック💅ネイル

当店では カルジェルやネイルポリッシュ(マニキュア)の他に、 ネイルカラーとして


shellac の施術も承っています。



本日はシェラックのメリット、デメリットについてのお話です。


シェラックのメリットとしては


ジェルネイルのようにランプで固める為、施術後すぐに指先がご使用いただけます。


ツヤも長続きします!!

色持ちはネイルポリッシュ(マニキュア)より長く、約2週間ほどです。(しかし皆さんもマ


ニキュアやジェルネイルで経験あると思いますが、よく使う爪の先端はがれやすい傾向にあ


ります。)


シェラックを塗る前 または オフの際に自爪を削らない為 お爪への負担がすく


ないです!



デメリットとしては


デザインは 当店ではワンカラーのみで フレンチやグラデーションは承っておりません。


薄づきですので、大きなアートパーツを付ける事は不向きかもしれません。


↑こちらはお客様の施術後の写真です。


2色使いにして 先端にシャンパンゴールドのラメをちらしています。



ご興味お持ちのお客様ぜひご連絡お待ちしております。😀



☆五反田駅前、東急スクエア店2階 ネイルサロン「マヴァラマニキュアバー」五反田店へのお問い合わせ&ご予約はこちら


お問い合わせはこちらまで!→03-3446-2717(10:00〜20:00)


Instagramはこちら!




reserviaからご予約いただけます!


WEB予約はこちら!



マヴァラマニキュアバーではマヴァラ製品を施術に使用しています。


(商品写真は実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のご覧いただいている環境により実際の商品と色味が異なる場合がございます。)

最新記事

すべて表示